人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり点いたorz

先日交換したHIDなんですが・・・

やっぱりチェックランプ点灯しました(泣)




やっぱり点いたorz_c0124021_20582048.jpg


今回はなぜかブレーキとABSランプが点灯(爆)
(※撮影時はサイドブレーキ下ろしてます)

確かにABSユニットの近くに設置はしたものの・・・ABSユニットって電子制御だっけ?

どちらにしろ、やっぱあかんかったかぁ~(^^;
ん~、でもまぁ原因もはっきりしている事だし、これはもう個体差で片付けるしかないかなぁw
正直、エンジンチェックランプが付かなかったらどうでもいいし(爆)
あんまり気にしすぎたら胃に穴が開きそう(更爆)

ま、なんでもソツなくこなす優等生より、ちょっと一癖ある方が楽しいってモンですよ(違

・・・財布の中に余裕が出来たら、チュリニビームの交換バルブ買おうっと(爆)

by coicoi-zc31s | 2011-01-13 21:13 | Electric