人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また遭遇・・・

先日のエントリーでも話したアフォなやつ。
今日遭遇したのは別の車でしたが、何とも危険でした・・・

それは仕事帰りの出来事。

晩飯は何にしようかと考えつつ、のほほんと家路に向かう途中、急に隣の車線から1台のセダンが割り込み。
咄嗟にブレーキを踏んで前車との車間を空け事無きを得ましたが、そいつは2車線のわずかな隙間を縫って前へ前へ。
左車線には原付も何台か並走していたんで、左は必然的に車速も落ちる。
で、右もそんなに速いわけでもなかったんで、隙間もそんなに無い・・・
巻き込まれるのも嫌だったんで、車間を広く取ったのは言うまでもありません。

そいつが前に行くたびに周りはブレーキランプの嵐・・・怖かったですわぁ(滝汗
やっぱりウン○したかったんか?

で、しばらくすると信号で止まったんですが、その脇にあるコンビニに見たことある車が入っていきましたw

やっぱりしたかったんだーー
プギャ━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━!!!!!!


入っていく様も大回りで所謂横着停めをするかと思いきや、一応枠内には後ろから停めていましたw
降りていく様子も見えましたが、ここで気になる点が・・・

ライトが点きっ放しwww
って、これエンジンも掛けたままなんじゃね?
遠目でしか見てませんが、その状態で店内に入っていくかね、普通?
たまにこういう光景も見ますが、これってこのまま乗り逃げされても文句は言えませんよね?よほど盗られない自信があるのかぁ?
いくらウン○したいからって、ちゃんとエンジン切ってロックした方がいいと思いますよw

ホント、病んでる人が多くて困ったモンです┓(;-"-)┏

by coicoi-zc31s | 2011-03-01 23:18 | Miscellaneous notes