人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿ツイン フリー走行

今日はお休みをもらって鈴鹿ツインのフリー走行に行ってきました。
鈴鹿ツイン フリー走行_c0124021_1864144.jpg


今日は少々風はあったものの、暖かくて雲一つない快晴で良いサーキット日和でした♪
こんだけ天気もいいと、桜の開花も進んでんじゃなかろうかとw
車載以外のカメラも持ってくれば良かったと今更ながら後悔も(爆)

で、今回他にいたのはR33、R34、エボ10、S2K、86と格上ばっかり・・・(汗
それでも、一度に入る台数は2~3台だったんで、タイミングさえ合えばクリアラップ取り放題でしたw

外から見てると、特にS2Kと86の甲高いNAサウンドに聞き惚れてましたw
S2KのVTECサウンドも気持ち良かったですが、86のレーシングサウンドもまた♪

惚れてまうやろ~~(爆)

昔はGC8とかの低音ボクサーサウンドがツボでしたが、最近はこっちのNA系が・・・

今回からはきちんと牽引フックも取り付けてw
鈴鹿ツイン フリー走行_c0124021_18153073.jpg





肝心の走行リザルトは
1本目ベストが1’15.377、2本目が1’14.889。
何とかフラットタイムの呪縛からは逃れられましたw
今回はラインを探りながらの走行が多かったんで、ラップタイムのばらつきが多かったです(^^;

ですが、相変わらずベストラップの動画がバッテリー不足で撮れてませんでした(爆)
なもんで、セカンドベストの車載をp( ̄∇ ̄o



やっぱりDコース側の経験値が少ないんで、つなげ方がイマイチです(^^;
特に3コーナー~4ヘアピン~Gコース進入の処理がサッパリ・・・(汗)
もう少し勉強します。

今回感じた事は、サスのレートが全然足りない(´・ω・)
減衰をMAXにしてもストレートでふわふわ時間するし、コーナー進入もフロントが沈み込みすぎている傾向が・・・
フロントのレートを上げてみるかな。
実は既に発注済なのはココだけの話(爆)

あと、走行中に後ろからたまに「ガコンガコン」って何か接触する音がたまにしてて・・・
気になって走行後確認してみたら・・・

鈴鹿ツイン フリー走行_c0124021_1841776.jpg


バンパー溶けてました。・゚・( ノ∀`)・゚・。
マフラーの吊りゴムも弱ってるのかなぁ・・・今までにこんな事無かったから、若干orzな気分です。

なにはともあれ、無事に生還できたのでよかったかなとw
再来週はコンミ、月末はキャノンボールも控えてますんで、なんとか壊さないように(^^;

by coicoi-zc31s | 2011-04-04 19:09 | Circuit