人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊→鹿

本日、8年ほど連れ添ったアナログマに別れを告げて、新たに地デジカを迎え入れました♪
熊→鹿_c0124021_19205225.jpg




今回導入したのは40インチのブラビア。
(予算的に)一番いいやつを頼む、という条件で出したらこれに行き着きましたw

や、ちゃんと色々と比較しましたよ。
最後まで迷ったのが東芝のレグザですが、画質の一番の好みがブラビアだったんでw

あと、レコーダーも結局500GBのBDレコーダーにしました。
PS3+トルネも捨てがたかったんですが、ゲームもやらないし・・・でもまぁ、近いうちに(謎)

それにしても、まぁ~画面がデカくてキレイ事w
今までも普通に見れてたんですが、このテレビでアナログ放送を見たら凄く画像が粗くてね!
こんなに粗かったの!?って感じで。

ソレはいいとしてもね

導入前に撮ったHDDとか見たらね、すごい画像が粗いのよ!
前のテレビではキレイに見れてたのよ?

ていうことはさ

デジタルに対応してないテレビの方がモノは良くない!?
だって、アナログ放送を録画した粗い画像がきれいに見れてたわけだからさ

・・・すまん、自分でも何言ってんだかわからなくなってきた(爆)


何はともあれ、これでアナログ放送終了後も安心してテレビライフが送れます♪

by coicoi-zc31s | 2011-05-08 19:21 | Miscellaneous notes