財布を無くしたorz

はい、タイトルの通りです。
明日本庄サーキットで行われるADVANフェスタに参加する為、埼玉に向かう道中で全財産入った財布を紛失しました(泣)

それに気付いたのは、道中での恵那峡SAで飲み物を買った時。
その前に立ち寄った鞍ヶ池PAではその財布から現金を出して買い物しているんで、それまでは確実にあったんです。
とすれば、買い物をしてから車に戻るまでの間で落とした、と言う事になります。

もちろん車内もくまなく探しましたが、見つかりませんでした(T-T)
恵那峡で気付き、鞍ヶ池に戻って探してみましたがやっぱり見つかりませんでした・・・

財布は二つ持ちしていて、一つは小銭入れ、もう一つは紙幣及びカード類が入った長財布。
無くしたのは長財布の方です。
特徴は外側が黒で内側が赤のWHITEHOUSECOXというブランド物。
免許証は小銭入れのほうに入れていたんで運転に支障はありませんが、長財布には紙幣、キャッシュカード、クレジットカード、保険証、その他諸々の会員証やポイントカードが・・・(泣)

もう向こうに行っても戻れなくなるんで、そのまま引き返してきました。
そしてすぐに各カード類の停止と再発行の手続き、警察に届出提出、宿泊先とアドフェスにキャンセルの電話と奔走してこのブログに至ります。
幸いにもどのカード類も使われた形跡は無かったんで良かったんですが、今までに貯めていたカードのポイントが無くなる事が・・・(泣)

もうね・・・情けなくてたまらないですよ。こんな凡ミスで楽しみにしてたことをふいにするなんて・・・
カードの再発行が完了するまでお金も下ろせない→給油も出来ない状態なんで、しばらく何処にも行けません(泣)
メシは家に米の備蓄があるんで食うに困る事はありませんが、今日は食欲も湧きません・・・

あんまり気を落としていると事故とかの二次被害が出そうなんでその辺は気をつけようと思いますが、しばらくは何もやる気が起きません・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-09-18 21:43 | Miscellaneous notes