人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも落ち込んでいられないんで

そろそろ復活しますw
色んな方面から心配のコメントやメールなどを頂きまして・・・本当にありがとうございます┏○ペコリ

今回の件は、もしかしたら今日のアドフェスに行ってたら財布を無くす以上のことが起こってたかもしれない。しばらくゆっくり休みなさい。
となんかの警告だったのかなと思った方がいいのかなと。
まぁ私もそんなに信仰深いわけじゃないですけどねw

落ち込んでても財布が返ってくるわけでもないし、カードが無くなったからといってすぐに死ぬわけでもなしw
幸いにも電子マネーが少しは残っているし、しばらくは節約生活を強いられますが食糧の備蓄はあるんで何とかなりますよw


今回のアドフェスは残念でしたが、別に今回が最後ってわけでも無いんでまた次の機会に参加しようと思います。
カードの再発行まで2~3週間掛かりそうなんで、その間は心身ともしっかり休めてまた新たな気持ちで頑張っていこうかなと^^

おかげさまで今日は今まで録り貯めていた春アニメを消化できました(遅っ)
DOGDAYS面白かった~復活の暁にはBD買っちゃおうかと(ぉ
明日は銀行行って再発行の手続きが終わったら夏アニメのマラソン敢行しようかなとw
夏アニメも随分溜まってるから1日じゃ見きれないけど^^;

by coicoi-zc31s | 2011-09-19 21:51 | Miscellaneous notes