人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い年末のご挨拶

さて、本日連投になりますが・・・

今年もあと3日とちょっとになりました。
ここ毎年言っていることですが・・・1年はえぇぇぇwwww
もうね、昨日までみんな明けまして(ryとか言ってたような気が(キノセイ

今年も色んな所に走り回りましたw
今年初めて走ったサーキットは鈴鹿南、YZ、タカス。
いずれのコースもとても楽しかったです♪

また、たくさんのオフ会にも参加して充実した1年でした♪
プライベートは・・・まぁボチボチ、といった感じで(^^;

弄りに関しては、最後の最後でもやっとしてますが・・・まぁまぁ、ねぇ(^^;;

明日は今年最後のキャノンボールですので、ボチボチ準備なぞ。
今年もいろんな人にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪
と言う事で、今年の操業はコレでおしまい。年末年始のお休みに入りますw

あ、キャノンボールの道中及び帰省先で会うであろう方々は引き続きヨロシクです♪

by coicoi-zc31s | 2011-12-28 21:51 | Miscellaneous notes