人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信表明的な、ナニカ

さて、2012年も始まった事だしボチボチ私も動こうかとw

車に関してはみんカラの方に書いたんで、こっちではカメラ的なことなぞw

ここ最近、フルサイズ機に移行している人が増えているんで、私もそろそろかなと(ぉ
とは言っても、高額な物だしフルサイズ対応レンズも持ってないから、この辺は落ち着いたらで良いかなぁ(爆)

ミラーレスはやっぱりNEX7、今年はコレに限るか(ΦωΦ)
Eマウントレンズもラインナップが増えてきてるし、30㎜マクロか50㎜F1.8あたり一本は増やしたいかな♪
自分の運用法だと30㎜マクロが濃厚になりそうですがw

ま、車同様こっちもマイペースでボチボチ行こうかなと(笑)

by coicoi-zc31s | 2012-01-05 21:03 | SONY α-A