人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣オフに行って来ました♪

今日は企画構成:pochimamaさん、旗振りワタクシで坂越の牡蠣食い放題に行って来ました。

今回の参加メンバーは
・pochimamaさん
・JUNYAさん
・ノブさん
・satさん
・hornetさん
・coi


言いだしっぺはpochimamaさんなのに、なぜかワタクシとhornet氏の三重組が幹事をやる事に(爆)
でも、実質ワタクシがほぼ幹事業をやってたと言う事実(更爆)

行きしなにhornet氏を拾って道中のPAで休憩しているとJUNYAさんからメール。

もう来てるで~♪

集合1時間前に到着してましたwww

で、集合場所に到着するも、肝心のpochimamaさんの姿が見えず・・・どうも場所を間違えてたみたいで(爆)
ちゃんと集合場所の住所まで書いてたのに・・・ホント、困ったおb おっと、誰か来たようだ

現着後、開始までちょっと時間があるので、ぶらっとw

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_21583255.jpg

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_21575576.jpg


今回はスクエアフォーマットで撮影w

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2159664.jpg


生け簀に牡蠣がたっぷり♪

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2204412.jpg

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_220598.jpg

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2212798.jpg

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2213861.jpg


海辺にモノクローム、あると思います♪

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2223541.jpg


程なくして今回の主賓到着w

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2232543.jpg


早く喰いたくてたまらなかったようでw






牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2243383.jpg

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2254878.jpg

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2274433.jpg


弾ける牡蠣汁と格闘しながらみんな食ってましたw

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2245316.jpg


今回はhornet氏に焼き奉行になってもらいましたんで、ワタクシはひたすら食べるだけw

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_228294.jpg


やぁ、焼きたての牡蠣が美味い事美味い事♪

牡蠣オフに行って来ました♪_c0124021_2284148.jpg


中でも山葵との組み合わせが絶品♪♪

最終的にかご2つ分、だいたい200個ぐらいを6人で食べつくしましたw
10個ぐらいまでは数えてたんですが・・・途中で食いに集中していくつ喰ったかわかりません(爆)
おそらく50ぐらいは喰ったんではないかと(笑)
しばらくは牡蠣は見なくていいかな(爆)

解散後は、hornetさんに運転してもらってワタクシは助手席で爆睡w
自分で運転しない移動ってめっちゃ楽♪
結構ピョンピョン跳ねてたんで、送ってもらった後に減衰調整。
リヤを硬めにしたら落ち着きを取り戻してまた乗りやすくなりましたw

参加された皆さん、お疲れさまでした(^^)ノシ
来週はフェスティバルでお会いしましょう(爆)

by coicoi-zc31s | 2012-01-29 22:16 | Offline-meeting