人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純正戻し その6

純正戻しも今回で終わり。

お品書きは
・フロントバンパー戻し
・クラッチペダル戻し
・ステアリング戻し
・キーレス連動ミラー格納機構撤去
・追加リヤルームランプ撤去



フロントバンパーは昨日、その他は本日作業しました。
これで戻せる所はすべて純正に戻しました。



在りし日の姿が・・・





すっかり面影も無くなり、出会った頃のようになりました。
その辺を走っても気付かれる事は無いんだろうなぁ・・・と(寂)

久しぶりに秘密基地で会ったお客さんも、この姿を見て「寂しくなるなぁ・・・」って。

改めてこの姿を見て、これも悪くは無いよなぁ、と思ってます。
だって、この車は一目惚れして勢いで買ったようなもんだしw

さて、未だ納車時期の連絡もありません。
いい加減納車されないと、今のエンジンがマジで止まりそうで怖いんです・・・(泣)

by coicoi-zc31s | 2012-03-25 21:27 | Maintenance