人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別格の黒から格別の白へ

本日、滞りなく引き継ぎの儀が執り行われました。

今日までの総走行距離は

別格の黒から格別の白へ_c0124021_20305292.jpg


走った方だと思いますが、上には上がいるのでまだまだヒヨっ子ですw

さんざん秘密にしてきた次期愛車は・・・





コチラp( ̄∇ ̄ )



別格の黒から格別の白へ_c0124021_20344810.jpg


はい、スイフトです。

また、スイフトです。

別格の黒から格別の白へ_c0124021_20321313.jpg


今度はスポーツではなく、素イフトです。

ZC72Sです。

RSです。

もちろん走りの5速です(笑)

別格の黒から格別の白へ_c0124021_2035104.jpg


白です。

黒ではありませんw

別格の黒から格別の白へ、超変身です(笑)




別格の黒から格別の白へ_c0124021_20352978.jpg


本当に・・・

本当にありがとう。

ZC31S。

72も31と変わらぬ愛情を注いでいきます(照)

72に行き着いた経緯、弄りの方向性はまた後ほど・・・

と言うことでスイフト乗りの皆様もそうでない皆様も、引き続きお手柔らかにドウゾw

q-10入りは15万キロ先になりそうですヽ(゜∀、゜)ノ

by coicoi-zc31s | 2012-04-13 20:36