人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の動向あれこれ

今年の前半は1月の終わりから6月まで寿ビンボーが続きます。

・1月:JUNYAさん スーパーフェスティバル@大阪
・2月:じゃじゃさん&ひまわりさん 結婚式@大分
・4月:一番上の姪っ子の小学校入学祝い
・6月:4人めの姪っ子出産祝い

特に4~6月は身内の祝い事が続くのでブッチするわけにもいきません。
稼ぎも良くないので、今年の前半は全く身動きが取れない状態になります・・・なもんで、今年前半のオフ等のイベント事は出れません(泣)

冠婚葬祭関係はきっちりしないと、自分にしっかり返ってくると思ってる人ですんでね。
後半から本気出します(`・ω・´)

なもんで、パーツ関係もカメラ関係も導入には今年の後半からになります。
ま、年またぎした奴はノーカンで(謎)

とまぁ、今年はこんな感じで行きます。

by coicoi-zc31s | 2013-01-06 22:39 | Offline-meeting