人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとした物の装着

はい、そういうことで今日はポチッたブツの取り付け作業を行いました。


今回取り付けたブツはコチラp( ̄▽ ̄)

ポチッとした物の装着_c0124021_1818218.jpg

















「STREET COMPANY クリスタルレンズ スモークタイプ」

真っ黒なボディに浮かぶ白いサイドマーカー・・・前々から気になっていたのですよ(; =ω=)

色々と調査した結果、ワゴンR(MH21S:現行型?)のものが小加工でポン付けできるとこのとで、某オクで探してポチっとな(笑)

で、取り付けた後の画像がコチラp( ̄▽ ̄)
ポチッとした物の装着_c0124021_1819342.jpg
















取り付け工程はコチラでご確認ください。

点灯確認をしたところ、純正よりちょっと光量が足りないみたいですね・・・(; =∀=)ナハハ
ま、その辺は分かっていたことなので、車検時は純正に戻します(^^;

ポチッとした物の装着_c0124021_18194278.jpg
















でも、フェンダー周りがスッキリしていい感じです(^-^)b

これでドアミラーウインカーなんて装着したら、なんちゃって後期型の出来上がり?(笑)
・・・多分やらないですよ(^^;カーボンカバーがもったいないし(笑)



スズキに行って思いついたネタ、発表~~♪ヽ(*´ω`)八(´ω`*)ノィェーィ


それが、コイツだ!!
ポチッとした物の装着_c0124021_18204112.jpg
















「自作ドアリフレクター」

アクセサリーカタログを見てて、「これ自分でどうにか出来るよな?」と思って材料を調達して自作。調達先はもちろんダ○ソーですヽ(  ̄∇ ̄)ノ100キンバンザーイ

ホントはオレンヂで作りたかったのですが、無かったので無難なシルバーで(笑)

ただ貼り付けるのは芸が無いので、ラパンのウサギちゃんマークに切り抜き。

んで、外枠はフロントドアに装着し・・・

ポチッとした物の装着_c0124021_1821769.jpg
















切り抜いたウサギちゃんマークはハッチ部に装着。

ラパンに乗ってないのにそんなことするな、というツッコミは無しの方向で(笑)
でも、いい感じにできました(^-^)b(Let's自己満



さて、次は何やろうかな?
ブレーキ関連が気になるからその辺かな?また秘密基地に行っていらんことしよ(・∀・)ニヤニヤ

by coicoi-zc31s | 2007-05-27 18:24 | Exterior