人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のナビは・・・

今のを継続使用しますっ!!



そこっ、


ヾ(  ̄Д ̄)ノえー!?とか



w( ゚0゚)wうそ~?とか



( ・∀・)ほんと~?とか



( ´3`)σ)Д`)かっこブ~とか言わんといて(笑)

ほんとの事やけん・・・



金曜日にナビの不具合の見積もりを取ってもらおうとABに言ってきました。

色々と聞いてみると、液晶に貼っている保護フィルムが悪さをしているのではないかと言うことが浮上してきました。

次のナビは・・・_c0124021_1531780.jpg
















カロナビのタッチパネルは電圧なんたら(失念;;)と言う方式をとっていて、触れたところの電圧の差で反応するという・・・らしい(^^;
液晶保護フィルムを貼ることで反応が鈍くなり、あっちこっちに反応することが考えられると言った見解を頂きました。

あと修理費用は大体3万くらいじゃないかと言われましたが、いくらになるかはメーカーに送ってみないとわからないそうです。

確かに変な反応は頻繁に出ないので、一度フィルムを剥してみて様子を見ようと思います。

あと、地図更新は8月終わりぐらいに2007年4月のデータになると言うことで、そこまでおあずけと言うことで(笑)



ナビ買い替えがほぼなくなったことで安心したのか、勢い余ってこんなものを買っちゃいました(笑)


次のナビは・・・_c0124021_1522045.jpg
















「HOR RACING EURO STICK EXTENSION-2C カーボン」

またカーボンパーツが1個増えました<(*´Д`) デヘヘ

今までつけていたアンテナではリヤハッチを開ける時に羽と干渉してて、開ける度にアンテナを立てていて煩わしかったのですが、これに変えるとその手間がなくなり非常に満足してます(^^)b


う~~ん、またカーボン熱が再燃してきましたね(^^;
Hな所からまた新しいパーツが出るとか言うし・・・いや、羽は交換しないですよ、念のため(笑)

でも、ダクトはちょっと欲しいな・・・(ぉ
ただ、kansaiサクションkitと言うものがあるのがちょっと引っかかるのが・・・(-_-;
いやいや、今のヤツがダクト未対応でも買い換えませんよ、念のため(笑)

by coicoi-zc31s | 2007-06-24 15:06 | Navigation・Audio