人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくの代車生活

しばらくの代車生活_c0124021_22255829.jpg
次の車は スバル ヴィヴィオ です。

私、普通のスバリストに戻りますっ♪手屁っ♪♪

















とまぁ、冗談は(つ´∀`)つミ【置いといて】


昨日からスイフトは秘密基地に入庫中なので、代車を借りてきました。

えぇ、別にアイドリングに落ち着きがなくなった訳でもなく、ピ○クの絆創膏を貼る事になった訳でもなく、カタツムリを飼うことになった訳でもありませんので(笑)

しばらくはこの車で楽しもうかと思います。









この車、エンジンがビンビンに回ってチョー面白いです(笑)

が、

ブレーキがちょっとおかしいですけど(^^;
ブレーキかけると「ゴゴゴ・・・」ってジャダー出まくりです(汗)

でも踏みたくなる車です(笑)

ヴィヴィオに乗ってみて思ったこと、それは・・・

ちっちゃい車って面白いね♪

あ、別に大きい車がつまらないと言う訳ではありませんので、勘違いしないで下さいね(汗)

最近の自分の傾向として、非力でもパワーを使いきれる車が結構好きなんですよね♪
でもって、サイズがちっちゃい車が好き(笑)

アルトワークスとかミラTR-XX、ヴィヴィオRX-R、AZ-1、ビート、カプチーノとかのホットな軽とかがまた出て欲しいなぁと思ってます♪
あと軽じゃないけどCR-Xとかも(笑)

輸入車とかだったらミニとかフィアット500、ロータスエリーゼとかマジで興味ありますよ。
で、今日みんカラ見てたら「超レーシィMINIのカップカーが登場」するらしいですね。

公道走行は不可らしいですが、コレはカコ(・∀・)イイネ!!
スペックも㌧でもないですが、車両価格も㌧でもないですね・・・783万って(^^;
こんな金あるなら中古のBMW M3とか、ポルシェ911を買うかも(笑)
あ、M3と911は憧れの車なんでそれはそれでまた別問題(爆)

スイフトは一週間ぐらいで帰ってくると思いますが、今月中には帰ってきて欲しいなぁ・・・と(笑)
愛知オフまでには間に合いますよね?(;・∀・)

by coicoi-zc31s | 2007-08-20 22:33 | Maintenance