人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になることが・・・

先日取り付けたレーダーなんですが、ちょっと気になったことを追加してみようと思います。

・リヤの視界が若干狭くなった
・液晶画面が意外と目に付く


は、昨日思ったことなのですが・・・

・昼間でもミラーが若干暗い

以前使っていたのが若干ブルーが入ったミラーだったので見やすかったのですが、これはちょっとスモークがかった感じなので昼間でも確認し辛い感はありましたね。
一応、防眩機能みたいな感じで後ろのヘッドライトが眩しく感じることはなかったです。
これでHIDハイビームを食らっても目がやられる可能性は減ったかな?(笑)
あ、だからと言ってやらないで下さいね(はぁと←キモ

・運転中の揺れが大きい

アスファルトとか舗装された道路ならいいのですが、ちょっとした細い道とかでは結構ぶれますね。

まぁ、ルームミラーにレーダーをぶら下げているようなものですからね。
基板とか液晶とか色々重たいものが付いてますんでしょうがないと言えばしょうがないですが、今まで体験したことないですからね~

てか、今外装箱を見ると注意事項にほとんど書いてありました(爆)

と言うことは、昨日今日で上げてきた気になる所は仕様だということですね(^^;

現在レーダー探知機購入をお考えの方の参考になればと。
慣れていけばどうって事はないと思いますが、1個でも気になる所があれば、素直に分離型のレーダーにした方がいいと思います。

私も下手すると前のレーダーに戻すor買い換えの可能性が無きにしも非ず・・・

取り付け写真は今朝撮り忘れました・・・orz

by coicoi-zc31s | 2007-10-15 21:35 | Electric