人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The end of Rilakkuma fair

とまぁ、「ヨコモジ」なぞハイカラな言葉で書いてみたばってん・・・


な~んて言いよっとか、い~~っちょんわからんば~~~い(爆)


と言う事で、今週で○ーソンのリラックマグッズのプレゼント配布が終了しますね。



The end of Rilakkuma fair_c0124021_22375878.jpg


最後のメモ帳は昨日の時点でコンプリートしたのですが・・・

思ったより小さかったデスヨ(;・∀・)

さて、この1ヶ月近くリラックマに情熱を注いできたのですが・・・











しばらくはおとなしくしようと思います。

別に保護活動を辞めるつもりはありませんけど、ちょっと散財してしまったと思うのもまた事実。

癒熊のせいで癒されなくなったら本末転倒も甚だしいですからね(爆)

しばらくフロオケ貯金(タイヤホイールでも可(笑))でもしようかと思います。

そういや、ウチの近所にそろそろ新しくゲーセンが出来るな・・・(ぼそ

by coicoi-zc31s | 2007-10-17 22:59 | Relakkuma