人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

昨日は愛知にいる長崎県のみんカラメンバーの新年会が岡崎であったので行ってきました。

久しぶりに酒を飲んだんですが、相変わらずビールとか焼酎が飲めない人間なんで駆けつけ一杯のビールであえなくダウンorz

それでもカクテルとかの甘~~いやつで誤魔化したら何とか飲めるのですが(爆)


今回の写真、あるにはあるのですが・・・
みんなはっちゃけ過ぎなんで載せれません(爆)

かく言う自分が一番はっちゃけていたような記憶が・・・(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

みんな檸檬の使い方が間違ってます!
あんな風に使っちゃいけません!(謎)



しかし、今回の新年会は盛り上がりました。長崎弁が飛び交う飛び交う(笑)
いや~楽しかったです^^



・諫早弁と長崎弁は若干違う
・寒い時に冷酒の注文は控えましょう(笑)
・コーラを焼酎で割るのは禁則事項です(爆)
・携帯は充電器も一緒に携帯しましょう(自爆)
・ズボンの下にジャージを履いてくる事(笑)

by coicoi-zc31s | 2008-01-27 21:41 | Offline-meeting