人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘み×塩み

さて、今日はちょっと気になるお菓子を見つけたので買ってみました。



甘み×塩み_c0124021_2233942.jpg

「北海道 チョコポテト」


まぁ最近CMしてて何か美味しそうだったので(笑)

それでは頂いてみましょう。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


う~~ん、微妙( ̄~ ̄;

味はチョコの甘み、食感はポテトでした。
でも塩みがそんなにきいてないような・・・もうちょっと塩が強かったらよかったかも(笑)

最近はこの他にポテトチップをチョコでコーティングした商品を見かけましたけど、今年の流行かな?
前は柿ピーとかさきいかにチョコをかけた商品があったけど、いつの間にかなくなってたし・・・柿ピーをきなこチョコでくるんだやつは結構好きでしたけどね(笑)

確かに甘いものを食べるとしょっぱいものが欲しくなるし、その逆もまた然り。

でも、こういうのはちゃんと分けて食べた方が美味しいと思うのは私だけでしょうか?

by coicoi-zc31s | 2008-01-29 22:34 | Food and Drink