人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コケた・・・orz

はい、今日の昼頃に給油した後、交差点を左折した時にやっちゃいました。



こんなんなりましたp( ̄ω ̄;)
コケた・・・orz_c0124021_18244393.jpg



ズザ━━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3━━━━━ッ!

とね、逝っちゃいましたよ(苦笑)

決して

イィ━━━ヤァ━━━\○_ノ≡3━━━ッホ━━━ウゥッ!!

ってはやってませんからね(爆)

で、今回の被害状況は
・ヘッドライトリム部破損(写真参照)
・左Fウインカー点灯しない
・左ミラーぐらつき
・左カウル擦れ多数
・キックペダル擦れ
・左膝裂傷
・左腰打撲


曲がった瞬間、景色が90度回転した時は何が起こったか正直判りませんでした(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッナニナニ?
(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" でっかくなっちゃった!
ソンナワケアルカ!ヾ(# ゚д゚)=○)`Д°)・;'.、ゲフッ!!

とりあえず、原付を安全な場所まで移動させ現場検証。
交差点内の走行ライン上にマンホールがあったんで、誤ってそこに乗ってしまった為、グリップが無くなりそのままズザ━━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3━━━━━ッ!といったと思います。

普段はまっすぐ行く道だったんですが、何を思ったか今日は左折したのが運のツキ、マンホールの存在に気付かなかくてそのまま(ry(泣)

それでも、車が突っ込んでこなくて単独で終わったのが不幸中の幸いでした。

走行自体に問題は無かったので、購入店まで自走して点検してもらいました。
結果は、ミラーのぐらつきは螺子の緩み、ウインカー不点灯は転倒の衝撃でバルブが外れただけでした(´∇`)ホッ
さすがにライトリムの割れは直せないので、注文になりました。
その間、応急処置でビニテでグルグル巻きにされました(苦笑)

自分自身はというと、膝も腰も事故当初は痛かったですが今は膝の痛みは消え、腰もシップを貼った後は痛みはある程度消えたので打撲で済んだのではないかと思います。
今日は様子を見て、明日まで痛みが続くようなら病院行きですかね(苦笑)

スイフトに続きトゥデイでも自爆してしまうとは・・・(´Д⊂;モウダメポ

by coicoi-zc31s | 2008-02-10 18:28 | today(50cc bike)