人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とれた・・・

昨日、歯の詰め物が取れました(爆)

患部がどうなっているのか気になったんで、舌先で弄ってたらポロリと・・・(*´ 艸`)

で、詰め物を戻そうとしたら、的が外れて神経をグリッと。・゚・(*ノ◎皿◎)・゚・。

今日も直そうと思って何回もやってると気分が悪くなって、結局は昼から早退して歯医者に再度行く事に・・・(爆)
はいアフォですね~アフォですよ~(泣)

ちゃんと掃除してもらって再度詰めてもらいました。
昨日の今日で抜くか残すかは判断できないと言われたんでw

家帰って痛み止めを飲んで寝ようかとも思いましたが、治療後の調子がよかったんでそのまま平日のドライヴへとしゃれ込んでみました(ネトケヨ

で、目的地はココ
とれた・・・_c0124021_2329378.jpg




とれた・・・_c0124021_23293685.jpg

MLSまで行ってきましたwww

hornet氏が走ると言ってたのを思い出したんでちょっとそこまで(笑)

全く走る気はなかったんで、メットとグローヴは積んでなかったんですが、デジイチは積んでいたんでキャメラマンを担当(笑)

今回はシャッタースピード優先で撮影。
流し撮りってどうやるの?って感じだったんでもの凄く適当に設定して撮っちゃいましたが(爆)

とれた・・・_c0124021_23372051.jpg

焦点距離250mm 1/2500 F5.6 ISO400
スピードが早すぎたんで何だか止まって見えてしまう^^;

とれた・・・_c0124021_23451172.jpg

焦点距離230mm 1/25 F25 ISO100
今度は遅すぎた^^;;

とれた・・・_c0124021_051100.jpg

焦点距離250mm 1/2000 F6.3 ISO400
車にピント合ってないし^^;;;

とれた・・・_c0124021_081015.jpg

焦点距離300mm 1/500 F5.6 ISO125
う~~ん、難しい^^;;;;

流し撮りはまた今度先生に教えてもらお(アキラメハヤッ!!

と言う事で、流し撮りは(つ´∀`)つミ【置いといて】
連射を試してみました。
インフィールド第1ヘアピンの立ち上がり。
とれた・・・_c0124021_23502194.jpg

とれた・・・_c0124021_23522491.jpg

とれた・・・_c0124021_23524664.jpg

とれた・・・_c0124021_2353946.jpg

焦点距離300mm 1/500 F5.6(1~3枚目)、6.3(4枚目) ISO100(2~4枚目)、200(1枚目)

3コマ/秒なんでこんなもんでしょうw
CFへの書き込みもそこまで遅いとは感じなかったんで、そんなに悪くないカードかなw
うん、連射オモロ~(笑)

そうそう、hornet氏が撮ったやつも載せてみようと。
とれた・・・_c0124021_0143278.jpg

焦点距離85mm 1/2000 F5.6 ISO100
シャッタースピードが速いままだったんでRAWデータだと思いっきり暗い写真だったんで、+2.0補正かけました(笑)

今回のベストショットだと個人的に思うものを
とれた・・・_c0124021_0191670.jpg

焦点距離85mm 1/2500 F4.5 ISO100
題「戦闘準備」

これもシャッタースピードが速いままだったんでRAWデータだと思いっきり暗い写真だったんで、+2.0補正かけました(笑)
こう肩肘張らず何気なく撮ったのが実は一番良かったりしてw

こういうのがJPEG撮ってだしで撮れるよう頑張って行こうと思います♪

by coicoi-zc31s | 2008-06-07 00:32 | photo