人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから3日・・・

特に進展はありません(泣)

さっさと仕事を終わらせてトゥデイを探しに行きたいのに、こんな時に限って忙しくて・・・(T_T)
仕事が終わった頃にはとっぷりと日が暮れて、探しに行こうとしても暗くて身の危険を感じてしまい、結局は通勤路以外は見て回れない状況です( p_q)

ここ最近、脳内に流れているメロディはELTのTime goes by
何か悲しい事が起こるとやたらと流れてきますw

ちなみに何か集中している時にはコレが流れます(爆)

この頃が一番よかったなぁ・・・(ナニガ?

まぁ、私がいじけてたらすぐトゥデイが帰ってくるんだったらナンボでもやりますが、そういう訳にも行かないんで気持ちを切り替えて頑張っていきます♪




全く別の話になりますが、今月の17日にソニーから新しいデジイチ「α300」が発売されるそうです。

α300自体は米国ではα350と同時発売だったんですが、国内では導入されてませんでした。
で、以前α350で限定販売としてシルキーゴールドが限定200台発売され、すぐに完売。
α300ではレンズキットのみですがシルキーゴールドの設定があります。
完全に市場調査で投入された物と感じました(笑)

で、性能の方はというとα350と比べて画素数こそ落ちて(1420万→1020万画素)ますが、連写機能が向上(2.5コマ→3コマ)してます。
ライブビュー時の連写機能は同じです。

こう見るとα200にライブビュー機能をつけた感じですね。

もうちょっと早くわかってたらα300を買ったのに(爆)
その事を知ったのはつい3日前。まさにダブルショックwww

某茄子でボディだけでも買い直そうかとも一瞬考えましたが、α200を買ってから約700枚撮っているのでその枚数の思い出はプライスレス(笑)
あ、何か今良いこと言ったかも(ぇ

てか、そんな余裕ありませんが、何か?(爆)

by coicoi-zc31s | 2008-07-10 23:47 | SONY α-A