人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫物第一号を装着w

と言う事で、先日頂きました牡蠣茄子からこんな物が収穫されました(笑)
収穫物第一号を装着w_c0124021_21591817.jpg


『次世代ブルーワイドミラー』導入しましたw
ミラーを青く塗った訳ではありませんよ(爆)

hori大先生がいつの間にか入れてたのを見てからずっと気になっていまして・・・
忘れた頃についに導入しました(笑)

取り付けは両面テープで純正ミラーの上から貼るだけなのでカンタンです♪



まずは純正の見え方
収穫物第一号を装着w_c0124021_22104122.jpg


そしてブルーミラーの見え方
収穫物第一号を装着w_c0124021_22111797.jpg


全方向で視界が広がりました。ミラーは全く動かしていないです。
この状態でまだ運転はしてないですが、車庫入れのときの後方確認が非常に楽になりそうですね♪
ちょっと高級車チックにもなりました(笑)

でも、距離感も変わったので慣れるまでしばらくは注意が必要ですね^^;

さ、次は何が収穫されるんでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

by coicoi-zc31s | 2008-07-17 22:20 | Exterior