人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜は・・・

筑波サーキットでスイフトインサイドデイが開催されるみたいですね。

私も走りはしませんが見学には行きます。
メットとグローヴの代わりにデジイチと望遠レンズ持ってきます(爆)

最初は黄色い方ので乗り合いで行く予定でしたが、秘密基地の社長が「COIさんの車も出せる?」って聞かれたんで私も車で行く事にしました(笑)

そうです、秘密基地のデモカーとして黄色い方のスイフトの他に私のも展示することになりそうです(オォォ
まぁ予定は未定なんでどうなるかはワカリマセンが(爆)

これで第3のデモカーに昇進か?(ぉ

と言う事で、当日は23番ブースに大注目ですよ!(笑)

by coicoi-zc31s | 2008-07-25 01:07 | Offline-meeting