人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと思うこと

先月頭にトゥデイがどっかに行って、月末に手元に帰ってきて、今はバイク屋にて修理中。

その最中に色々と考えてました。

年内に戻ってこなかったらナンバーを切ってしまおうとか・・・新しい足としてズーマーを買おうかなとか・・・

ちょっとネガな考えが頭を巡ってましたが、今はトゥデイが早く戻ってくるのを楽しみに待っていますw


で、そんな中、一つの結論を出しました。

バイクの免許取ろっかな~♪

と言っても、中免じゃなくて125ccまでの小型免許ですが(爆)

取るなら一気に中免まで取った方が色々と得かもしれませんが、私のメインはあくまでスイフト。
バイクは通勤専用なんで、そこまで大きなバイクは必要ないしw
50ccだとちょっとした遠出は厳しいし、速度が出ないんで幹線道路の流れに乗るのが一苦労^^;;
あとは何しろガソリンが高くて^^;;;ハイオクジャキツイノヨ

今のトゥデイをボアアップさせる方が経費は掛かりませんが、エンジン本体を弄るのはちょっと抵抗が^^;;
と言う事で、125ccクラスの原付が欲しくなりまして(笑)

で、今欲しい2種原付はヤマハ・シグナスXスズキ・アドレスV125G

原付買う前にまずは免許取得なんで、いつ現実のものになるかは分かりませんがこんな計画を立てていますw

by coicoi-zc31s | 2008-08-07 23:39 | today(50cc bike)