人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいふとノナイ、セイカツ

すいふとノナイ、セイカツ_c0124021_2249284.jpg


はい、今現在私の家の駐車場にスイフトはいません。





それは・・・











すいふとノナイ、セイカツ_c0124021_2249675.jpg




こんなことになっちゃった(てへっ













わけではございません(爆)

うん、笑えない写真で正直、すまんかった<(。_。;)>



本当の理由はセキュリティ導入の為、入院させています。
今回はいつもの秘密基地ではなく、三重のもう一つの秘密基地にw

今日はSuper定時に仕事が終了したので、帰ってから車を取りに行って一路ニッサン第2の秘密基地へε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

と、その前に中間オフの時に借りたぐるぐる君を返しに秘密基地に寄ったら某黄色い方がいたので、車を預けた後に家まで送ってもらいました♪
代車もない状態だったので公共機関で帰るつもりでしたが、ラッキーでした(笑)

週末には帰ってくるみたいです。

本来ならセキュはつけるつもりはなかったんですが、ここ最近の治安の悪さや不幸続きなんで・・・(-"-;ムーン
これでちょっとは枕を高くして寝れる・・・かな?(笑)


余談

夢やのカレーせんべい、美味しすぎてハマりそうです(笑)


余談2

リヤには直巻きバネであればロワー側のぐるぐる君をひっくり返した状態であればアッパー側に装着は可能らしいです。
穴径は確かΦ63~65辺りが合うそうです。

by coicoi-zc31s | 2008-09-18 23:05 | Electric