人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの食ネタ(笑)

と言う事で連投(笑)

オイル交換した後、昼飯を買いにコチラへp( ̄▽ ̄o)
久しぶりの食ネタ(笑)_c0124021_22395911.jpg

石窯パン工房 Pan De KOKO

以前、社長に連れられて行ったんですが、それがまぁ美味しくて行こうと思っても行く機会があんまり無く・・・(苦笑)

たまたま今日ここの1周年記念のチラシが入ってたんで行ってみましたw

思ったとおり大混雑してて、欲しいパンも売り切れてたんで注文して焼きたてを買いました(笑)

私のオススメはコチラp( ̄▽ ̄o)
久しぶりの食ネタ(笑)_c0124021_22521613.jpg

石窯焼き鉄板PIZZA と ミニ豚まん
ミニ豚まんは揚げた状態で販売してますw

焼きたてもそうですが、若干冷めても外はサックリ、中はもっちりで大変美味しゅうございました♪
イートインのコーナーもあり、パン購入の人にサービスでホットコーヒーのサービスもありますので、近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはどうでしょうか^^
あ、決して私はここの回し者ではございません(笑)




今日も今日とて青い店に(爆)

そして1回・・・

久しぶりの食ネタ(笑)_c0124021_22573389.jpg


C賞の「顔型ぬいぐるみ小物入れ」キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

今回はなかなか引きが良いようで・・・
あんまり欲を出すと引きが逃げていきそうなんで、今後も平常心かついつものテンポで(笑)

by coicoi-zc31s | 2008-09-21 23:01 | Food and Drink